体力低下
こんばんは
だんだん元気になってきて、元気なのってこんなに素敵なんだ…と感動しております。歳を重ねると、体調不良がすごく辛くなりますね。
体力低下
本当に歳をとった。そう感じた今回の風邪。




広告

本当、息子見てたら毎日楽しそうです。自己肯定感低めの私からしたら、羨ましいです。
あとがき
ちょうどこの間、旦那に「私は座っている時間が長いから、ジムに通ったりしないとすぐに動けなくなりそうやから、ジム行こうかな」と話していたのですが、今回風邪を引き、やっぱりすぐに体力の衰えを感じたので、ジムに行こうと思います。家で筋トレするくらいじゃダメだ…。持久力を鍛える運動とか、もっと全身しっかり動かさないとダメなんだ…。もっと歳とってからのこと考えると、怖い。
X(Twitter)もよろしくお願いします!→https://twitter.com/nao68220905
3
コメントはこちら
同じカテゴリの記事




