また言ってる…!

こんばんは

今日は1ヶ月ぶりの旦那の休みでした。娘念願のプリキュアの映画を見に行ってみんなニコニコでした。良かった良かった。

また言ってる

また言ってて「やっぱりそう言ってた」と確信に変わりました。

前回の息子の「ヤマサキホウセイ」は9月1日のブログをご覧ください。

…やっぱりそうなの?あの人なの?

1番…。1番なのか、あの方は。え!もしかしてヤマザキ1番じゃないよねぇ?だとしたら、怖い…。

「ヤマサキホウサイ」のくだりが面白すぎて、写真を見せて「この人のこと?」という決定的な確認はまだしていません。不思議すぎる(笑)

あとがき

ヤマサキホウセイさんのくだりの話は、前回の時旦那にもしていて、今回本当に「ヤマサキホウセイ」とはっきり言っていたのでびっくりしていました。「前世の記憶?やとしたら、生まれ変わるの早すぎひん?」とクスクス…。また、息子の口から「ヤマサキホウセイ」を聞けるのが楽しみです。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ