お兄さん

こんばんは

幼稚園の準備にまだ手をつけられていません。早くやらないと…1番苦手なんだよなぁ…。

お兄さん

まことお兄さんが卒業した日。

 

 

今までそんなに興味なかったと思ってたけど。1人だけ熱烈にお別れしてました。

初めて出てきたけど、いっぱい練習して挑んでるから、きっと。

あとがき

新しいお兄さんフレッシュでした。新しい生活が始まる世の中の皆さん。ぼちぼちやってくださいね。私は新しい環境に馴染んでいくのがものすごく苦手で、考えただけで胃がキュゥゥっとなります。皆さんすごいです。尊敬します。ぼちぼち、ぼちぼちね。





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ