ピザ

こんばんは

お盆休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか?どこか行くのも気を使うし…美味しいもの食べたいなぁ。

ピザ

お盆休みに入って一度、豪勢にピザを頼みました。

 

 

その割にすごいくっついてるし。ツンデレ姉さんです。

ちょうど星野源のオールナイトニッポンTシャツを着て、ピザを受け取った旦那と子どもたち。たまたまリスナーさんだったらしく、Tシャツ褒められたようです笑

あとがき

私はお風呂に入っていたので、残念ながらお兄さんとは会えませんでしたが…私も持ってるんです!!オールナイトニッポンTシャツ!!みんなでお揃いなんです!!!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ