電車愛、強め

こんばんは

明日で5月が終わりますね。もう、あっという間に夏休みが来そうです…。

電車と一緒

息子の強い電車愛。

 

 

 

広告

 

ずっとこれで進むので、スーパーにおやつを買いに行こうと誘惑し、おやつゲット後、即帰宅しました笑

息子のペースに合わせると娘が怒るし、息子を無理やり連れて行こうものなら息子がブチ切れるし、地獄の時間でした笑

あとがき

散歩の時、電車を待っていたら絶対やるこれ。ポケットがついたTシャツをゲットしてから、いつの間にかポケットに忍ばせているので、うっかり持ち出させてしまうのです。気付かない自分のポンコツ具合に落ち込みます笑

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ