コミュ力

今日は雨だったので、旦那がいつもより2時間早く帰ってきました。早く寝る準備ができると思ったら、いつも通りの時間。そんなもんですよね。

息子のコミュ力

大きくなるにつれて、どんどん人と話す。

 

 

 

広告

 

以前は、病院の待合で隣の席になった人と話す程度でしたが、今は自分から駆け寄ってあっちもこっちも話しかけに行くようになりました。まるでナンパです。買ったものを知らない人に、説明する息子。ちゃんと最初に、あいさつするのは良いと思う。笑

あとがき

お店の店員さんにも「ちわー」と挨拶してまわります。幼稚園に娘の送り迎えに行った時も、全く知らないママさんと普通に話したりしてて、変な汗かきます。それでも、私のコミュ力は変わらずスーパー人見知りです。笑

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ