どこまでもついて行く

寒い

今日すごい寒かったですね…。普通に冬やん…。冬服ちょっと片付けてしまったのに、ここ1週間くらいずっと寒いので、ほぼ毎日くらい同じ服着て過ごしてます。

どこまでもついて行く

姉ちゃんが春休みでずっと家にいるとなると、ずっと近くにいたい小猿。

 

 

 

広告

 

 

 

 

毎日同じことやって怒られてる。もうそろそろ学習してください。

あとがき

息子に「やめなさい」とか「やらないよ」とか、注意すると「え、もしかして聞こえてない?」って思うくらい、無視されます笑

都合の悪いことは聞こえなくなる、便利な耳を持っているみたいです笑





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ