我が家の年末年始
2021年
ブログで挨拶してなかったので。改めまして、明けましておめでとうございます。2020年、まさかブログを始めることになるとは思ってなかった。いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます!!今年もどうぞよろしくお願い致します。
年末年始
今年は帰省せず、家でゆっくりしました。

ダラダラしたいけど、母はそんなにダラダラ出来ず…ダラダラできる隙が一瞬でもあれば、ゴロンと横になってました。意地でも寝転びたい、寝正月。
子供がいると1日がほんまに一瞬。

旦那の長い休み…とことん休まれると困るなあと思ってましたが、自分で起きてきてたし、子供とよく遊んでくれてたし、大助かりだった。ありがとう。

で、ほんまに久しぶりにゆっくり2人で話ができた!子供のこととかもっと話がしたかったけど、仕事で疲れて早く寝たいやろうし、私が子供の寝かしつけが終わったと同時に、旦那が寝る。みたいな感じだったから、全然話をする時間がなくて。
話が出来て、もやもや思ってたことも解消できた気がする。夜間断乳も一緒に頑張れたし。またそれは詳しく描きます!まだ完了とまではいってないので…。
あとがき
やっぱりコミュニケーションって大事だなあと思った。時間を作って話ちゃんとしよ。
6
コメントはこちら
同じカテゴリの記事
- 前の記事
娘、七五三の撮影にゆく③ 2021.01.05
- 次の記事
訳分からん話 2021.01.07




