1年前

時の流れが早すぎて

時間過ぎるの早すぎて怖い。屁くらい一瞬。もう息子が一歳になるだって?信じられない。

1年前の娘

1年前、娘がどんなだったかなあとスマホの写真を振り返ってみた。

安定に面白かったし、生まれたての息子を嬉しそうに見つめる娘には、ほんと泣かされた。なんだよもう!かわいいな!

あとがき

1年前、今より小さい娘が、いきなり出てきた『弟』という存在を前に、にっこり微笑み「かわいい」と言っていた。幸せな瞬間だったなあ。(帝王切開の傷口が鬼痛かったけど)

時間はすごく早く過ぎていくように感じて寂しいけど、楽しみがいっぱいです。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ