最近の息子。
2人目育児
2人目ともなると、良い意味で適当に過ごせますが、それもあってか、なんだか時間が過ぎるのが早すぎるような…。
最近の息子
↑これは、4ヶ月ほど前の息子。なんだか大変そうですね…。この頃の息子は、お昼寝を全然しなくて、地獄だったなあ…。
そして現在はこちら↓
お昼寝もよくするようになったし、1人遊びが上手で、それを遠くから見るのが幸せです。(娘も1人遊び上手だったなあ)
私は、主にかくれんぼするか、顔面登られるか、どっちかですね。
1歳はすぐやってくる
11月なんてもうすぐじゃない。早いよおぉぉぉ。ほんとに2人目早い。早いとは聞いてたけど、聞いてたより早い。思ってるより早いよ!!って言っといてよ!心の準備できてないよ!!お姉さんも来月で3歳やし…大量の誕生日プレゼント候補の中から何か選ばなければ。
子供たちが出て行ってしまうのなんて、すぐなんじゃ…あ、涙が。
57+
同じカテゴリの記事
-
前の記事
娘、お姉ちゃんになる⑤ 2020.09.09
-
次の記事
娘、お姉ちゃんになる⑥ 2020.09.12
コメントを書く